【艦これ】2020秋イベE-2

f:id:lamia1982:20201208172251j:plain

 

なんとかE-2の掘りが終了しました。

 

f:id:lamia1982:20201208172247j:plain

 

まずはジェーナス。

姉妹艦のジャーヴィスは持ってたんですが、この子はまだだったんですよね。

対潜で結構使えるとのことなので、なんとかゲット。

 

f:id:lamia1982:20201208172255j:plain

 

現在の艦これで一番必要とされているのが、このネルソン。

沼るかと思いましたが、ゲージ削り中にゲットできたのは運命でしょう(マテ。

今は演習旗艦として無理矢理レベリング中。

 

f:id:lamia1982:20201208172258j:plain

 

最後は今回の新艦でもあるシェフィールド。

重巡だと思ってた子でしたが、艦これだと軽巡なんですね。

最上型対抗の艦だった記憶がありますが、よくわかりません(マテ。

 

この子はかなり連戦した先でゲットできました。

新艦はドロップ率を下げているんじゃないかと邪心してしまうんですよね。

 

 

ってことで、次のE-3は10日アップデート後に登場するE-4の情報を見てから進軍しようと思います。

E-3の掘りは迅鯨ぐらいですが、いなくても別に・・・といった感じなので、E-4を甲でやりたいと思った場合、現在丙のラミはE-3を乙にしないといけないので様子見ですw