【艦これ】2020秋イベE-4

f:id:lamia1982:20210114015743j:plain

 

今更ですが、イベントお疲れ様でした。

ラミは結局オール丙のままでしたし、最後の最後まで神州丸が出ないまま、途方に暮れていました。

 

ってか、丙でもボスマスでS勝利がほぼできないってどういうこと?

 

f:id:lamia1982:20210114015746j:plain

 

ただ、ゲージ削り中にコロちゃんが来てくれてたのが救いですが。

コロちゃん可愛いなぁ。

 

f:id:lamia1982:20210114015749j:plain

 

報酬は竹。

雷装値が非常に高いそうですが、運用することあるんですかね??

 

f:id:lamia1982:20210114015752j:plain

 

ってことで、ラミもイベント終了でした。

これからマッタリすると思いますが、モンハンライズが出るまで、こちらのイベントは無いはずなので、色々な艦娘の育成をしていこうかと思います。