ご挨拶

f:id:lamia1982:20201117030211j:plain

初めましてこんにちは、ラミアです。

 

 以前はライブドアブログで活動していましたが、不注意により削除してしまい、しばらくブログを書かない生活をしていましたが、ゲームへのモチベーション維持の為に心機一転、こちらのはてなブログで活動を再開しましたw

 

と、堅苦しい挨拶はここまでにして、いつも通りの口調で書いていきますw

 

といっても、書く内容がねぇ、難しいんですが・・・w

 

本格的なブログは来年の三月発売、モンスターハンターライズがメインとなりますので、それまでの間はブログ書きのリハビリのような形で進めていこうと思います。

 

色々とまだ拙いところが残っていますが、少しずつ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。